2009年05月13日

8週3日

8週3日。時々気持ち悪くなる〜。育ってるんだね〜揺れるハート

今日は早々に掃除機を掛けて床を拭いてすっきり。
そしたら突然気持ち悪くなって、そうしたらアイスのリッツサンドを食べたくなって、即効作った。バニラアイスをリッツで挟むやつ。おいし♪
食べると落ち着くんだよね。太りそう。

昨晩やっとトライアルを1件提出した。金融和訳。どうかな〜。仕事につながりますように!

これからNEWSWEEKの英文写経、和訳に取り組みます。
NEWSWEEKはサイトで日英の記事が見れることを発見!
良い教材になることでしょう。

ところで昨日記帳したら私のお小遣い口座、残高6,000円。今月はY社の16,000くらいしか入金ない予定なのに、どうする?つらい〜。
posted by フェイカ at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

楽観相場

現在のポートフォリオ

・レオパレス21
・栗田工業
・フルキャスト
・ETF TOPIX連動
・ココカラファイン
・JCOM

このところの楽観相場で上がってきた。
ベンチマーク(TOPIX)をアウトパフォームしてるから、ポートフォリオとしてはいいのかな?
高配当・株主優待・業績底打ち・需要増・分散
を考慮して選んだ銘柄達。
とりあえずこのままいこうかな。 

(5/7)米金融大手、10社で資本増強7.4兆円必要 FRBなど資産査定

ってことだけど、事前予想より状況は悪かったってことでしょ?不透明感が相当重しになってたね。
すきあらば株買いたいっと思っている人が一杯いるんだ。
今は不透明感が最大のリスクだね。
分からないって怖いものね。

ネガティブバブルもそろそろ終わりかなー
posted by フェイカ at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(5)
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

